大物完了

ねんどろいど 改造 Go!プリンセスプリキュア キュアフローラ
大物複製完了。
シリコン型は酷い出来だったけど、
複製してみればそこまで酷くなかったのが幸い、
細かい粗やら細い部分にレジンが流れてないところもあるけど、
全然修正可能な程度のものなんでホッと一安心。
修正に時間掛かりそうだね。
まあ一つ、この形の顔になってから裏の部分の厚み増しをやってなかったので、
やはり目の部分が薄くなってしまってる。
極端に薄く出来てしまった複製物には裏から少しレジン入れて厚くしておきました。
自分で使うんで問題ないし。

ねんどろいど 改造 Go!プリンセスプリキュア キュアフローラ
表面に出来てしまったシリコン型の気泡、
大きいのはちゃんと複製されてるし・・・(;_:)

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR