まずい!まずい!

ねんどろいど 改造 Go!プリンセスプリキュア キュアフローラ
う~む・・・ヤバイかもしれん。
昨年買って一夏持ち越したシリコン、
長期保存してると劣化するって各所のレビューにあったんだけど、
やはり、かなり粘度が上がって、どこぞのアイスみたいな感じになってる。
キュアフローラ始めたときはこんなに時間掛かるなんて思ってなかったもんなぁ。
一応半面流してみたものの細かい部分に流れてないかも、
その前に上手く硬化剤混ざってるだろうか。
量増しでシリコンブロック入れるなんて考えていたけど、
もう一気に使ってしまう方がいいね。

足りなかった時用にもう一缶買ったんだけど、
これもとっとと使ってしまおう。
幸い、キュアメロディはそんなに時間掛からないと思うんで、
まずはなんとか原型完成させないと。

それにしても毎度のことながらシリコン作業嫌い。
コスパ悪いのに一発勝負だからねぇ。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR