やっと完成したわ

ねんどろいど 改造 Go!プリンセスプリキュア キュアフローラ
はぁ~長かった・・・
キュアフローラ原型の完成です。

開始は昨年の3月だったか、確かに手を付けられない時期が何度かあったし、
髪で何度もやり直したりしたものの、あまりに時間掛かりすぎですね。
おまけに、なんだか気に入らなくて作り直しした部分やら、
スムーズに進んだと考えたら2体分作ったような気分、
こういうのはテンポよく一気に進めるのがいいと思うんだけど。

まだまだ掛かりますよ、
シリコン型、複製、塗装、
その後は途中で止まってるキュアメロディを完成させないと。

キュアミラクル・・・


※拍手コメントのお返事
コメントありがとうございます。
正直なところ100%納得できてるわけではないのですが、
ここらで一区切りってところですかね、
もう後は色塗ってみないとどこが良いのか悪いのか分からなくなってますよ(^^ゞ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR