ラスト1終わり

ねんどろいど 改造 Go!プリンセスプリキュア キュアフローラ
できたぁヽ(゚∀゚)ノ
アニメを参考にしたんだけど、
玩具の形とはずいぶん違うんだなぁって。
大きく5分割、中央の花は細かく3分割、
もうね、今までの全作品の小物の中でも上位クラスの面倒さかも。

さて、すべての工程が終了しました。
一応原型状態で組み立てた形は後日アップします。
せっかくここまできたんだし、やっぱ複製するかな。

実はリフォームで手を付けなかった部分をいろいろやってるのですが、
ここをやろうとすると、まずはこれをこうして・・・
ここをやるためにはこの材料が必要だし・・・
あ、こんなところが悪くなってる・・・
みたいなのの繰り返しでゆっくりずつしか進みません。

それとサイトの方の大規模リニューアルを考えています。
情報うんぬんよりも、更新頻度が低いので、
主にトップページを変更してブログと合体した感じで表示させようかなと。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR