逃亡中( ; ゚Д゚)

長らく放置してました(^^ゞ

4月の頭から
20160522a.jpg
20160522a.jpg
3週間ほどリフォームでこういう状態でした。
音やらで集中できないわな。
その前から事前の片付け、後片付け、不用品の整理、
なにぶん空き時間にしかできないので大幅に時間掛かってしまった。
まだ細々といろいろ残ってるのだけど少しずつやります。

と、その3週間ほど前に
20160522b.jpg
こんなこと始めたのですが、
リフォームが始まって時間切れ、
以前手に入れてた材料はこれのため。
20160522c.jpg
失敗です(´Д⊂
この後本当にめげそうになってリタイヤ寸前だったのですが、
リフォームで一息ついたらなんとか
20160522d.jpg
ここまできたぞ!
まあ、初めてFRP扱ってみたけど、
要領は分かっててもその通りにならないところがお約束、
巣は無数に出るし、表面はうねってるし、フィギュアの比ではない。
でも修正はフィギュアでやることと同じ、パテの量と物の大きさが違うだけ。
サフ吹いたらまた巣が・・・ピンホールがぁ・・・○| ̄|_

フィギュア再開はもうしばらくお待ちください。

あ、地震の件は後日。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR