まだ本調子ではないけど

ねんどろいど 改造 Go!プリンセスプリキュア キュアフローラ
形はできた。
裾の縁に一段段差を付けてなんとか修正完了か?
元のエポパテが顔出してるので段差はテープで一段高く表現するかな。

ねんどろいど 改造 Go!プリンセスプリキュア キュアフローラ
7割くらいの完成状態ってところ。

GOプリ終わっちまった。
結局新作どころか、1年経っても7割の出来とは・・・とほほ(´Д⊂

丁度先週の大寒波のときにインフルで熱出してました。
インフルにかかったのはどれくらいぶりだろう。

雪は大したことなかったんだけど、窓が凍り付いて開かなくなってた。
初めての経験ではないんだけど、ここ最近はこういうことなかったもんで、
体調不良と共にこの寒さは堪えたわぁ。
地面どころか鉢植えや植えてる花なんかも軒並み凍っちゃって、
寒さが緩むとブヨブヨになってしまった。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR