今度はなんとか

ねんどろいど 改造 Go!プリンセスプリキュア キュアフローラ
今度はいいぞ(^^)
少しずつ、少しずつ様子を見ながら削り出してます。
なんとかファンドも物になりそう、
材料はともかく、今回の形で一番大きかったのは取り付け位置の始まり部分を移動させたこと、
これで不自然な髪の流れを作らずに済んだので、全体の流れや形が見えてきた。
4回目くらいのトライだろうか?前の3回はこのイメージが全く見えてなかった。
まあ、相変わらず塊の中に隠れてる形は見えてないんだけどね。
大きく波打ってる形だと、必要な最大の振れ幅が見えてないんだよな。

ねんどろいど 改造 Go!プリンセスプリキュア キュアフローラ
まだ片側2本しかできてないけどね(^^ゞ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR