ここからかい!

ねんどろいど 改造 Go!プリンセスプリキュア キュアフローラ
結局ダメだった。
まず、両サイド1本ずつ作ってみたんだけど、
これを複数本並べて作った場合、全体としての纏まりや流れってどうなのよ?って、
そもそも、頭のお団子の下から出てるんで、
そこまで考えてみるとベースから作り直さないといけなかった。
やっぱり、この部分は髪全体で考えつつ、
それぞれが独立してるようなイメージでいかないといけないのかな。
全体で考えつつも1本1本バラバラに切り分けるようにするわけにもいかないので、
フィギュアのように一体型で作る方が無難かな。

2週間も開いてしまったのに何も進んでないや・・・(^^ゞ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR