ちっとも進まねぇや・・・

ねんどろいど 改造 Go!プリンセスプリキュア キュアフローラ
上半身の修正です。
まず、前の部分の下を腰のベルトの中に入れたような形で作ってたんだけど、
何か変、
ここがどういう形になってるのか、実物の世界ではどうなってるのか、
絵からでは判断できないので、これを表に出す形にしてみました。
この方が自然な形になってるかも。

ねんどろいど 改造 Go!プリンセスプリキュア キュアフローラ
そして、後ろの部分、
ここは最初フィギュアを参考に真っ直ぐの形にしてたんだけど、
3Dの映像で見ると丸くなってるんですね、
これだと袖の部分との繋がり感が出てくる。
細かい部分だけど違和感のあるところはどんどん修正していく方なので、
多分これで上半身本体はOKだと思う。
下のベルト部分はスカートができないと繋がり感が良くわかんない。

そのスカート、ちょっと迷ってます。
先日の塊から削り出す方法はやっぱ無理かな(^^ゞ
髪にしても大きな塊から削り出すにはポリパテは硬すぎる、
絵を立体で見るのが下手な私は塊の中に造形が見えない。
まあ、こういうのが得意なら2次元の作品ももう少しまともなものが描けてたんじゃないかと。

すいません、ちっとも進みません。
どうしてもゆっくり取り掛かれる時間がなくて、こんなところで足踏みしてます。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR