いつものことだ・・・(´Д⊂

ねんどろいど 改造 Go!プリンセスプリキュア キュアフローラ
ここから修正や方針変更が増えてくるのはいつものこと(^^ゞ
なんか、作るのにゆっくり取り掛かれなくて亀ペースどころではないな。

ここでまた方針変更です。
考えてみたんだけど、まずスカートの長さは修正したこの長さでいいとして、
これをこのまま不安定なパーツとしてもいいのだろうか、
なんて考えてたら、スカートはやっぱりこれ単体で固定できるパーツの方がいいんじゃないだろうかと。
じゃあ、上の上半身の裾は?
となった時に、今まで作ってきたものは上半身固定が主で、上半身側のパーツなんですよね、
ピンキー時代に一部これを上半身側の分割パーツとして作ったものもあったなと。
と言うことでベースとスカート本体を元に戻します。
上半身の裾はとりあえず上半身固定と考えながら作ってみます。
裾との境目が薄くなったり、上半身本体の長さが短くなったり、
複製がうんぬんありますけど、変な作り方をせずに今まで通りやってみましょう。
変な考え起こすんじゃなかった・・・

話は変わって、
ここで度々服の名称がわかんね~って言ってましたよね、
こちら(別サイトです)
面白いね、
やっぱりフローラのスカートの中はパニエっぽいね。
スカートの後ろ側に付いてるのはバッスル?なのかもしれないけど、
ここで見るとスカートの中ってなってるので違うかな。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR