スカートの前に

ねんどろいど 改造 Go!プリンセスプリキュア キュアフローラ
やり直しのブーツのソールの部分、
前回マスキングの段差表現で作ったところだったけど、
細かすぎでちょっとしたことで剥がれてしまったんで、別の材料で。
ねんどろいど 改造 Go!プリンセスプリキュア キュアフローラ
細かい細工ではエポパテの緑・・・といきたいところなんだけど、
それ単品での細工だったらまだいいのに、
こういう細かい部分だと接着性の問題が。
いつもならこういうところにあまり使わないポリを使ってみました。
そのままでは下地処理してあるサフを侵してしまうので、
丁寧にマスキングして必要最小限の盛りでやりました。

まあ、この辺りは拘りですよ、
こんなの塗装で表現しても大して変わらないと思うし(^^ゞ
欲を言えばもう少しこうなんだけどな・・・ってところはあるんだけど、
小さい足先にする細工だと思えばこんなもんか。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR