絵や動画ではよくわからんぞ

ねんどろいど 改造 Go!プリンセスプリキュア キュアフローラ
ベースと言いながら何も考えずに削ってしまったんだけど、
後ろの部分は必要だったかな・・・?
この部分は、
ねんどろいど 改造 Go!プリンセスプリキュア キュアフローラ
スカートの後ろ側の白い部分、
このフィギュアは思いっきり誤魔化した感じで作ってあるけど、
これはどこからの繋がりなんだろう。
ねんどろいど 改造 Go!プリンセスプリキュア キュアフローラ
後ろが白いことを考えるとスカート本体からの繋がりではないのか?
だとすると、アンスコの部分から?
それともスカート本体の上に一枚あるのか・・・
一番上の腰からの一枚はかなりふんわりとボリュームがあるので、
スカート本体に被せただけではうまく表現できないかな。
とりあえずはスカート本体に継ぎ足しで・・・と考えてたけど違うか。

アンスコだと思ってた部分、設定では何になるんだろうね。
アンスコ、ペチコート、パニエ・・・
色々あってよく分からなくなってきた(^^ゞ
画像検索で調べてみたら、パニエが一番近いのではないだろうか。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR