袖口が付いたら良い感じ

ねんどろいど 改造 Go!プリンセスプリキュア キュアフローラ
パフスリーブの袖だけ出来てたものに袖口を付けました。
これ自体そんなに難しい部分ではないのだけど、
時間掛かったのはお察しの通り、一度やり直したからなんですね(^^ゞ
最初、ポリパテ使うかエポパテ使うかで迷いながらもポリパテでやってみたんですけど、硬すぎてポロポロと・・・
自分のイメージの中では、こういう部分だと私の方法ではどっちもどっちなんですよね。
エポパテも接着性の問題で、こういう細かい部分はすぐに外れちゃうんだけど、
幸い、まあまあ大きさがあったおかげで接着剤使わずに済みました。
良い方向の誤算だったかな。
最終的には接着剤で固定しておかないと、ちょっとした衝撃で外れそうだけど。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR