キュアフローラ資料ですよ

Go!プリンセスプリキュア キューティーフィギュア
Go!プリンセスプリキュア キューティーフィギュア
早朝に買い物に行く予定があって某大手へ。
そういえばキューティーフィギュア今日じゃなかったっけ?ってことでお菓子売り場へ。
ありましたよ、入荷したて?のが、フローラだけ速攻ゲット、
あくまで参考資料なので他の子はスルー。
今まではDXフィギュアを参考にしてたんだけど、
いつのまにかDXシリーズが無くなったので何か資料をと。

Go!プリンセスプリキュア キューティーフィギュア
スカートの中はやっぱりアンスコみたいな形状になってるな、
ペチコートじゃダメか。

Go!プリンセスプリキュア キューティーフィギュア
髪、すげーな。
山盛り、う・・・
っていうか思いっきり塗りがはみ出してるし。
Go!プリンセスプリキュア キューティーフィギュア
リターダーで消します。

Go!プリンセスプリキュア キューティーフィギュア
これが1個付くだけで食品扱いなのか。

Go!プリンセスプリキュア キューティーフィギュア
Go!プリンセスプリキュア キューティーフィギュア キュアフローラ


コメントの投稿

Secret

プリンセスプリキュアが大好きです

6月で23歳になります
プリンセスプリキュアでキュアフローラ推しです
パフも好きです
プリンセスプリキュアは、ぴちぴちピッチにそっくり好きになろうっと思いました ぴちぴちピッチは、観た事ありますか?
キューティーフィギュアをスーパーで買います

No title

ぴちぴちピッチ姫 さま
コメントありがとうございます。

キュアフローラカワイイですよね、
今回のプリキュアは私も楽しんで見てます。

ぴちぴちピッチはですね、最初のシリーズの時に何話が見たんですけど、
録画失敗してからそのまま切ってしまったんですよ(^^ゞ
ピュアの方は前作を最後まで見てないので最初から見てなかったです。

キューティーフィギュアの出来は良いですよ。
私はフローラしか買ってませんがマーメイドとトゥインクルもなかなか良い出来とのことですよ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR