ねんどろいど 改造 Go!プリンセスプリキュア キュアフローラ
手、全部作り直すことにしました。
ベースにしようと思ってた唯の手は少し閉じたような感じなので、
これをベースにするより開いた感じで作り直した方がいいかと。
いつものことなので、そんなに大した作業ではない。

ところで、フローラの手はレース(おそらく)の手袋で手首まで隠れてるけど、
これを手の部分で切り離して別パーツにするか、
腕のパーツとして全部一体型で作るか、
どちらの形も一度やったことなのでどっちが作りやすいとかはないんだけど、
別パーツにする場合、ジョイントが中に入るので若干太くなるかな。
今は別パーツとして作ってるけど、複雑な造形の部分ではないので、
パーツ点数を少なくするのに一体型で作ろうかと考えてる。
もっとも、一体型にした場合、塗装の時にマスキングの手間は増えるわな。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR