しばらくベース作りの作業

ねんどろいど 改造 Go!プリンセスプリキュア キュアフローラ
足のベース、膝から軽く曲げてみた。
実はキュアハートだったか、決めポーズのときに少し足曲げてるのがあって、
同じように曲げてみたんだけど、その時はちょっと微妙だったんだよね、
キュアフローラ
ここまではっきり膝を曲げてる絵だと、
ねんどろいどの通常の足ジョイント部分を曲げるだけでは無理があるでしょう。
今までのは付け根のジョイント部分の曲げでなんとかなったけど、
ここは思い切って絵と合わせてみようかと。
ねんどろいど 改造 Go!プリンセスプリキュア キュアフローラ
こんな感じ?
足先の絵が見えないんだけど、
左足はともかく、右足は地面から離れてるのか、両足のヒールの部分は接地してるのか、
ヒールが接地してるのとしてないのとで足先の作り方がちょっと変わってくるもんで。
う~ん・・・これでヒールが接地してるとちょっと変かなぁ・・・

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR