同時進行いきますぜ

ねんどろいど 改造 スイートプリキュア♪キュアメロディ
三段目、
この先作るとかなりの広がりになる感じだけど、
細い分スカルピー版より見た目の違和感はない。
さらに、跳ねっ毛やら流れの筋なんか入れたら違和感なくなるんじゃね?
まだまだ序盤ですわ(^^ゞ

Goプリ始まった(^^)
いいね、第一話好印象、女の子向けの王道だね。
レビューは他の方に任せるとして、
こちらは立体化のポイントを考えてみましょうかね。
3781.jpg
これが決めポーズらしい。
なんだか過去プリがいろいろ混ざってる気がする。
映像は360度回転するシーンやらあって各部の詳細は意外と分かりやすい、
下半身はハッピー、上半身はブロッサムのイメージ、
それを考えてフローラで厄介なのはやっぱ髪、
最もややこしいのは頭頂部のトゲトゲ、
ちょっとイメージは違うんだが、ピンキーで「まじぽか」のゆうまの髪やった時を思い出す。
でもね、フローラ作るイメージだけを考えたら結構楽だわ、
今までやってきたことでいけるもんね。
細かい部分がどうなってるか分かれば相当早いペースで進むと思うよ。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR