(|| ゚Д゚)ガーン!!

ねんどろいど 改造 スイートプリキュア♪キュアメロディ
ダメだあ・・・
納得できねぇ~
下の記事の状態で3段でしょ、4段目付けたらさらに長くなって、
この下の細い毛を付けたら地面に着いてしまうような長さになった。
最初の一段目の時点でちょっと大きいかも、なんて思ってたんだよね、
そもそも形自体もなんか違うくね?って思い出して、
気になってた取り付け部分もついでに全部見直すことにしました。

( ´ー`)ハァ~...
ほんとにいつ出来るんだろうね・・・○| ̄|_

ブロッサムが出来て新シリーズ開始までの穴埋めに考えてたんだけど、
この後メロディは続けながらキュアフローラと同時進行します。
どっちにしてもパテ盛ったら特に今の時期は翌日まで触れないので、
以前の経験で大変なのは分かってますが、そんなに負担にはならないでしょう。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR