大きいのか丁度いいのか・・・?

ねんどろいど 改造 スイートプリキュア♪キュアメロディ
三段目
段々大きくなってきたぞ・・・
最後の一段はその先の細い部分とセットで考えてるので、
極端に大きくなることはないだろうけど、
ここまでの状態でもう少し細かく詰めないといけないね。
後は取り付け位置は要調整かな。
曖昧ながらも、この二段目三段目って段々と小さくなるようなイメージはあるんだよね、
悪くはないと思うんだけど、完璧っていうほどの形ではない。
アニメなんかだと、本当は横に大きく開いた形になってるけど、
このデフォルメに横に開いた形にするとバランス悪くなりそうで。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR