さて、どう繋げるか

ねんどろいど 改造 スイートプリキュア♪キュアメロディ
で、こういう風なベース作ったんだけど、

ねんどろいど 改造 スイートプリキュア♪キュアメロディ
こんなに小さくなりました(^^ゞ
何かのCMでありますよね、塊の中に形が見えるって、
まあ、私には形はおろか元の針金の位置さえ見えませんけどね。
針金も盛ったパテもほとんど役に立たず、
この状態がベースということで、ここから先の形を考えることにします。

ねんどろいど 改造 スイートプリキュア♪キュアメロディ
この先の捩れて括れてる部分の繋がりが難しい、
フィギュアだと髪の流れとか結構無視して作ってあるけど、
捩れてるだけならまあイメージできるんだよな、
ここが細く括れてるところの処理をどうやるか見えてない。

あ、立ち上がりのこの部分、
自分では結構小さめにしたつもりなんだけど、
この先作ったらかなりのデカさだよなぁ・・・
キュアハッピーの悪夢が・・・

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR