手術

先日の記事で書いたリペBのよしこ。
首に大きなおできがあってキモイので手術してみた。

タミヤの速乾パテ、
色が似たような感じでほとんど目立ちません。

それはいいのですが、
この傷良く見ると、
なんだか中が空洞の管みたいなのを刺したような傷でした。
空気抜きの管・・・?
素材注入用の管・・・?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

やり直し~(;つД`)

硬化待ちのスカートと付属品の型取り、
失敗です。
またパテが無駄に。

初参加を企んでた10月の神戸のイベント、多分間に合いません。
塗装とかわかるところと一日に進められる作業を逆算していくと、
あと2週間くらいでは仮申請まで届かない。
ななこで遊びすぎた・・・

そのかわり次の首都圏のイベントにスケジュールをずらします。
考えてた次の2体までいけそう。

いや、正直なところ今作ってるやつ、版権許可下りない気がするんです。
ちなみに超メジャータイトルで、
ネットでいろいろ見て回ったんですけど、
それが出品されてた形跡がない。
後は某巨大企業がスポンサーしてるとか、
まあ個人的な憶測ですけど。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR