さくらたんきた

ねんどろいど カードキャプターさくら 木之本桜
ねんどろいど 400番 カードキャプターさくら 木之本桜たん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
予定より2ヶ月遅れ。
いろいろトラブルがあったんだろうね、
パッケージの封印シールを2回切った跡が。

ねんどろいど カードキャプターさくら 木之本桜
顔はかわいいね、今ベース複製するならこれ使うかも。

ねんどろいど カードキャプターさくら 木之本桜
帽子の固定に後ろ髪に磁石が入ってる。
でかい帽子をどうやって固定するんだろうって思ってたけど、
なるほどね。

ねんどろいど カードキャプターさくら 木之本桜

ねんどろいど カードキャプターさくら 木之本桜

ねんどろいど カードキャプターさくら 木之本桜
パンツにもフリルが付いてる。
こういう設定なのか?

ねんどろいど カードキャプターさくら 木之本桜
300番ミクの時はスカートの中もこんなに余裕はなくて、
なんだか意味がないと思ってたけど、
さくらは大きくスペースがあってかなり腰の自由度がある。
まあ、相変わらずグニャグニャしてるんだけど。

ねんどろいど カードキャプターさくら 木之本桜
組み立てややこしいよ。
パッケージと同じポーズにしようと思ったんだけど、
足のボールジョイントの角度をどの向きにしたらいいか悩んだぞ。

あ、それと台座、かなり歪んでる。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR