ちょっと別のところも

ねんどろいど 改造 スイートプリキュア♪キュアメロディ
ちょっと気分を変えて他の部分も進めてみます。
スカートは煮詰まってますっっ(>_<)

手の部分のフリル、これこそ最初スカートでやろうと思ってた方法です。
波を付けて大雑把な形を出しただけなんで、
もちろんこのままでは使えないんだけど、
この方法だと削る工程が大幅に短縮できる。
これをベースとして考えるなら、足りない、多い、と思うところはなんとでもなる。

それにしてもメロディ、苦労しそうだわ、
新作の情報が出てきたので、
なんとか開始までにはある程度の目途を付けたいんだけどね。
それほど複雑な造形とは思わないんだけど、
フリルの多さで手間が掛かってしょうがない。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR