簡単だったのか?

ねんどろいど 改造 スイートプリキュア♪キュアメロディ
なんとか出来たぞ(^^)
まあ雰囲気は出てるんじゃないだろうか。
リボンは最後に他の部分と一緒に作るってことで、
前回あれだけ苦労した部分はあっけなく終了。
確かにハッピー、ハート、ブロッサムより複雑な形なのは間違いないけど、
今考えると、なぜあんなに苦労したのかちょっと不思議、
やっぱ手順と作るイメージ、材料の選定など大切だね。
でもちょっとホッとした。
またこの部分で躓いたらもう二度とメロディを作ろうとは思わないだろうからね。

さて、次は手かスカートか、
どっちにしてもまた複雑な作業なのは間違いない・・・

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR