メロディ ピース手

ねんどろいど 改造 スイートプリキュア♪キュアメロディ

もうこの辺は簡単な作業、いつものように手は先に作ってしまいます。
ハッピー→ハート→ブロッサムと手や各部の大きさが段々と大きくなってきたので、
ここらで一度ベースから作り直して元の大きさに合わせるようにしてます。
前回のメロディの時に作った手がそのまま残ってましたけど、
これに比べると明らかに大きい、前回の時は「唯」のピース手を参考に作ってましたが、
今回は300ミクをベースにして作りました。
今までの3体は既存パーツをベースにしてるとは言え、
自分の好みのバランスを重視して作ったので、
逆にノーマル状態を見ると少し違和感がある。
個人的には300ミクの手は少し小さい気がしなくもないんだけどね。
メロディは腕と一体型にできないのでジョイント部分もしっかり作らないと。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR