ようやく、よ~やく再開

ねんどろいど 改造 スイートプリキュア♪キュアメロディ

さて、ラブリー止めたので、こいつをリベンジすることにしました。
後ろにちょっと見えてるスイートのキュアメロディ
とにかく半年も間が開いてしまったのでリハビリにはちょっと荷が重い気はするけど、
今回はなんとかなりそうな気はする。
ポーズも一度やってるから2時間も掛からずにできた。
やっぱあれだ、ラブリーをやらなきゃいけない→でも好きじゃない→
触りたくねえなぁ→そうだ!忙しいことにして(実際忙しかったんだけどね)見て見ぬふりしよう→
繰り返し・・・
好きなキャラじゃないと、やっても途中でリタイヤするの見えてるし。

それにしても半年、道具も材料も触らなかったので、
ポリパテが例のごとく夏場を迎えて死にかけてる、
缶の蓋が強烈に膠着して無理しながら開けたら蓋がボコボコになったので、
ペンキ缶の空缶に移し替えた。
まあそんなにたくさん残ってないので新しいの買ってもいいけどね。

作るのに関しては、大体こうやろうってイメージはあるけど、
前回のリタイヤ原因のブーツの紐、これねぇ・・・
今までの経験で普通なら問題なく作れるはずなのに、とにかく足先が小さいんだよね。
そりゃ塗装で紐描けばこんなに楽なことはないけど、その辺はもう意地ですよ、
こんなに小さいと、作り込んでもほとんどわからないんじゃないだろうかとも思うのに。

本格的に再開って言うほど時間取れるかわかんないけど、
またお付き合いくださいな(^^)

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR