Haswell Refresh

20140529
ついにPCを新調しました。
増税でもXPサポ終了でも特に急がなくてもいいかって思ってたんだけど、
今のPCがPen4のマシンなので動画系が弱くて、
お買い得価格?になってたので思い切って買いました。
Pen4からi7ですよ、何年我慢してたんだって話だよね。

地デジが動くスペックであればこんなにハイスペックのでなくてもよかったんだけど、
今までのが省スペースモデルだったので、
とにかく拡張性がなくて憧れのタワータイプです。
普通に使いこなせる状態にするまでが大変。

そうそう、先日の検査結果だけど、特に悪いところはなくて問題ないんだって。
なんかこの際だから関係ないところも少しずつ検査してもらおうかと。

コメントの投稿

Secret

No title

ご無沙汰しています。

くれぐれも、お体は大切になさってください。

No title

おお!
お久しぶりですね、ひかるさん。

自覚症状はあるけど、体的には問題ないんだって。
まあ、この歳になるとあれやこれや出てきますよね(ワラ

そういえばイベントとか行ってます?

No title

なんとなく体の調子が悪い年頃ですよね。
(お互いに)

イベントは昨年のWF2013夏に行ったのが最後。
小一時間くらい会場にいて、すぐに帰ってきてしまいました。
WF2014冬は大雪だったので面倒で行かなかった・・・

この夏も行くかどうか分からないので、
1年以上のご無沙汰になる可能性も!

No title

一通りイベントを経験すると、まあいいかってなってしまうんですよね、
私も委託ばかりで、たまには行きたくなるんだけど、
目的がないのでそれだけのために遠征するのもねぇ。

また神戸のイベントあたりでいろいろお話したいですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR