なんかテンション上がらねえ

ねんどろいど改造 ハピネスチャージプリキュア! キュアラブリー
一日で方針転換。
首から下、腕以外のパーツを「唯」でいくことにしました。
一通りベース状態で組み立ててみたんですけど、腰のジョイントいらねえや、
どうもグニャグニャと安定しないんだよな、
元々組み替えなしで作ってるんで腰が動かないといけない理由はないし。
それにほんの少しの可動域を確保するためにスカート取り付け部分が大きくなってて、
なんとなくバランス悪くね?「唯」をベースにしたものを見慣れてるからかもしれないけど、
ベースの300番ミクでさえ腰の可動必要なのか?って思ってるんだよね。
ボールジョイントをどちらかに固定しちゃうって手もあるかとは思ったけど、
そこまでするんだったら最初から「唯」使えばいいやってことで。
こちらは慣れてるだけあってすんなり決まった。

一旦素体の状態までボディを薄くするつもりだけど、
襟が付いてるのでこの部分はそのまま流用できるかもしれないね。

ブロッサムの顔も気になってるし、
ベースの腰の部分を「ああでもない、こうでもない」ってやってたら指先をザクっと・・・
上手くできない時とかテンション下がってる時にはまあよくあることだな。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR