ハピ?ハチャ?ハピチャ?

「ハピネスチャージプリキュア!」始まった!
ということで「キュアラブリー」作ります!

一応また決めポーズ固定でやるけど、
もう1つ「みんなのハピネス取り戻すんだから」の方も決めポーズになってる。
いつものことだけど、変身バンクの中にいくつも決めポーズらしきものが出てくるんだよな。
まあ、2、3話見てみないとどういう風になるか分からんね。

さて、作る方だけれども、多分、多分だよ、今までのより簡単だと思う。
ごちゃごちゃしてたハートよりも、どこをどう作るってイメージは簡単にできる。
大人しめというか普通だね、某アイドルグループの衣装のような、
あるいは、学園物アニメなんかに出てきそうな・・・

とりあえず資料になりそうな変身バンクとエンディングは押さえたので、
ブロッサムの塗装やりながら資料集めから始めますか、
そのうちまたDXシリーズのフィギュアも出るでしょう。

それにしても、ランカが頭の中にチラチラと出てくるんだが。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR