ピッチ上げていきますぜ

ねんどろいど ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム
やっぱダメだぁ
この大きさのままシリコン型作ると、
大きさはともかく厚みがとんでもないことになってしまう。
丁度この部分から内側に曲がってる感じなので、
なるべくモールドのないところで切るにはいいところかもしんない。
まあ販売品ではないので自分が分かればいいのだよ(^^ゞ

ねんどろいど
で、ベース用と合わせてこれだけの複製、
シリコンは某所で手配出来たので早速粘土埋めへ。

結局300番ミクをメインのベースで作ることにしました。
頭の大きさとか形的にはコスプレかがみんと大差ないけど、
かがみんの方は後ろ髪がかなり曲がったいびつな形してる。
ただ、300ミクの腰のジョイントが気に入らないので、
かがみんの腰パーツとかも合わせて型にしようと思ってる。
どうせポーズ固定の組み替え無しなのでこれを無くしても全然問題ない。
そう考えるとベースにするには唯のパーツがいい感じでバランス取れてたのかもね。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR