越年?

ねんどろいど ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム
ピアスの花のやり直し。
今度はしっかり焼きました、焦げるまで!?Σ(゚Д゚)

残りはテールのリボンだけと言いたいところだけど、
そのリボン途中まで作ってやり直しへ・・・
原因はやり直ししないなんて言ってたテール部分を若干修正してます。
作り替えではないのだけど、テールの立ち上がり部分が少し後ろに行き過ぎで、
リボン自体がちょっと引っ込んだ感じになってしまったので、
取り付け部分を動かすよりテールに少しパテを盛り足して前に出すようにしました。
元々、立ち上がり部分は横から見るとかなり垂直な感じで立ち上がってたので、
丁度いい修正だったのかも・・・○| ̄|_

なんか、年内に出来そうな気がしなくなったんですけど。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR