二段目

ねんどろいど ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム
この上三段目は上半身に付きます。
二段目一枚ずつ貼り付けました。めんどくさっ(>_<)
簡単に合わせてみたところまあ問題ない感じではあるけど、
実際三段目を合わせてみるまでは成功してるのかどうか分からんね。
もうやり直したくねえ~
お尻が若干チラリと・・・(〃▽〃)

エアブラシ
ようやく補修パーツを。
エアブラシのニードルとパッキンのOリングなんですけどね、
エアブラシ買ってすぐに不注意でニードルの先端を曲げちゃって、
修正したものをそのまま使ってたんですよ。
出る時はドバッと出る感じでどうにも使いにくかったんでようやく補修する気に。
この2つで送料も含めて1500円ほど掛かったけど。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR