まあ所詮プライズだからね

ねんどろいど ドキドキ!プリキュア キュアハート
目の色付け完成した。
線はハッピーより粗い感じだけど、形的には左右の差が少ないと思う。
ベースの目の窪みの大きさが左右で違う気がするんだよな、
向かって右、左目の窪みが少し小さい気がする。ハッピーの時にも感じてた。

ところで、フィギュア見てて気づいたけど、
ドキドキ!プリキュア DXFフィギュア キュアハート
右の羽と、
ドキドキ!プリキュア DXFフィギュア キュアハート
左の羽、ハートの色違うじゃん。

ドキドキ!プリキュア DXFフィギュア キュアハート
右の羽の色は腕とか胸のハートの色、
ドキドキ!プリキュア DXFフィギュア キュアハート
左の羽の色はブーツの色、

頭の羽は明らかに塗りミスだとしても、
このハートってそもそも部分によって色が違う設定なのか?
まあ細かいことはどうでもいいんだけど。

ちなみに塗った色は右の羽の色、エナメルのクリア赤をそのまま塗った。
厚塗りしすぎて暗い感じになっちゃったけどね。

コメントの投稿

Secret

こんばんわ。
僕の手元のハートも確認してみましたが、僕のは左右の羽
同じ色でした。まあプライスなんで誤差なんでしょうね(笑)。
ねんどろハートの方は、目の塗装も進んでて
完成まであと一息ですね。頑張って下さい!

たくろーさん
プライズにもロットみたいなものがあるんですかね。
右側の色の部分は塗りがメチャクチャはみ出してるし。
おまけに首の接続部が浮いた感じで頭が後ろに倒れ気味、
引き抜こうにも接着剤はばっちりくっついてやがる。
切り離してワイヤーで繋ぎ直そうかと。
ついでに魔改ぞ・・・(ヲイ
ハートは完成が見えました。
残るはつや消しクリア吹くだけです。
週末には組み立て後の完成品もお披露目できるかと思います。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR