残りはラブリーコミューン

ねんどろいど ドキドキ!プリキュア キュアハート
胸のハート。
どの絵を見ても左肩の羽に掛かってるように付いてるんで、
もしかしたらこの羽パーツにくっついてるものなのか?
まあどっちにしても取り付けは少し羽をカットしつつ合わせようと思ってる。

モリモリ
ポリパテがお亡くなりになりました。
気温が30度を超えた辺りから、
急に蓋の裏にカチカチに固まった水あめみたいなのが付きだして、
モリモリ
ポリパテ自体がボソボソになってしまいました。
試しに硬化剤入れて使ってみたけど、
パーツそのものに全くくっつかない。
中の溶剤が気化して固まってしまったってところでしょうか?
残り少なかったんでいいんだけど、多少の修正をどうするか、
実際、前髪サイドが肩の羽に若干干渉してるので、
少し修正するのに使おうと思ったらこれですよ。
1週間ほど前までは固くなっててもなんとか使えたんだけどね。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR