羽3

ねんどろいど ドキドキ!プリキュア キュアハート
うーん、難しいなあ。
スペースとパーツそのものの大きさの制約がある以上、
元の形からするとちょっと切れがないというか・・・

でもね、辻褄は合わせてるんだよ、この右の羽は6枚羽、
左羽のベルト付近からクルッと回って後ろのベルト付近まで6等分、
付け根のベルト部分は本体から少し離れてるので若干浮かせた感じで。

右の羽も同じで、絵を参考に始まりと終わりの位置から大体7等分、
始まりと終わりの位置を決めることで、
6等分と7等分の羽の大きさが同じになるってことだね。
羽の先端は腕のフリルの位置より少し外に。

おっと、もしかして本体完成じゃないか(^^)
後は小さいややこしいのが多数(>_<)

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR