意外と良くね?

ねんどろいど ドキドキ!プリキュア キュアハート
服を一枚着せようとやってみたんだけど、
このベースに一段乗せるとちょっとデ○になってしまう。
先日の上半身の裾部分をまた少し削って肉を落としたら、
案外このベースのままでバランス取れてるんじゃね?
これはベースを見慣れてたうんぬんではないと思う。
大本のベースの唯からすると相当小さくなってるのは確かだけど。

ハッピーは確かに服一枚乗せたけど、
ハッピーとの決定的な違いは、
ハートにはまだ肩と腰の羽パーツが残ってるんだよね。
これが結構なボリュームがあるんで逆にこれくらいの方がいいのかなと。

ねんどろってバランス取りにくいなあ もうヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR