5ヶ月・・・

ねんどろいど ドキドキ!プリキュア キュアハート
髪最後のパーツ。
苦労するって言ったのはハート部分との繋ぎ目、どうやって繋ごう。
とにかく接続部が薄いんだよね、たとえ繋げてもポキポキと折れるのが目に見えてるし、
もう一段裏に当て物をして厚みを増せば破損はいくらか防げるだろうけど、
そうなると髪本体に取り付けたときの見た目は悪いわな。
どっちのハートがどっちと決まってるんで、
いっそ別パーツのままでも違和感なく取り付けはできると思う。
羽本体の方にはY字に銅線が入ってるんで丈夫なんだけどね。

スカートに時間掛かっててペース落ちてきた。
今、内側のフリル部分作ってる。
とにかくスカートが完成しないと上半身は何も手が付けられん。
上半身が出来ないとなると、小物やリボンなんかの大きさも合わせられない。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR