よくなった?

ねんどろいど ドキドキ!プリキュア キュアハート
スカート、こうなりました。

これ作っててあることに気づいた。
前回みたいに段差付けてしまうとその上の上半身の辻褄が合わなくなってくる。
上半身の裾の部分も同じような形になってるので、
ここに段差付けてしまうと、
それから繋がってる上に伸びてるラインが引っ込んでしまうんですね。
かと言ってマスキング段差で凸段差付けるのもなんか違うかなと思って。
ここはもう苦手な筋彫りで作るしかないな。
まあいろいろ?な部分がまだあるけど、とりあえずはこんなもんでしょう。

あ、髪のハートの飾りね、
ちょっと苦労するかも・・・

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR