こりゃ意外と面倒だぞ

ねんどろいど ドキドキ!プリキュア キュアハート
まだ先は長いね。

スカート、やっぱりやり直し・・・
広がり具合はまあよかったんだけど、その後の加工で失敗した。
スカート先端の山の形が均一にならなくて、
作ってしまってからやり直すよりもいいかと思って壊しました。
広がり具合とバランスはまあよかったんだけど。

ハートのスカートは最初のベースがかなり重要、
フィギュアを見ると細かく考えて四段、ベースの大きさを失敗すると、
作っていくにつれてイメージが変わってくる気がする。

コメントの投稿

Secret

初めまして。プリキュアのねんどろいど改造作品を
検索していて辿り着きました。

僕はねんどろいど改造でプリキュアの変身前を作ってるんですが
(今はドキプリです)、同じ福岡県の方で、プリキュア改造作品を
作られている方がいて、とても嬉しいです(笑)。

僕はまだ改造をはじめて1年程度なので、あまり複雑な物は作れないんですが、
KJさんは複雑な変身後の衣装や髪型なんかも作られてて、凄いですね。

それではハート製作頑張って下さい!!

たくろーさん
はじめまして。
コメント気づくのが遅れてすいません。
スパムフォルダーに振り分けられてました。
たくろーさんもプリキュアやられてるのですね、
ねんどろいどは人気キャラクターはメーカーから出てくる恐れがあるので、
絶対に出ないであろうもので、ある程度の人気作って限られてくるんですよね。
しかも福岡の方だということでなんだか嬉しいです。
ねんどろいどに関しては私もまだ2、3年くらいなのでまだまだ手探りです。
ポーズも変更できない形だけのねんどろいどなのです。
ハートはハッピーより苦労してますが、苦労してる分原型製作は面白いです。
ハートの完成にはもう少し掛かりそうですけど、
お互い楽しんでやりましょうね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR