今度はどうだ

ねんどろいど ドキドキ!プリキュア キュアハート
大雑把に削ってみた。
似たような形ではあるけどサイドはある程度残して前の部分は全面改修、
やっぱ前回のは盛りすぎだったな。
今回は自分的に妥協点なのでこのまま進めます。
後はサイドの長い毛と跳ねっ毛が付く、クリアランスの厳しい部分ですよ。
さらにこの後ポニテが待っとる、髪はまだまだ続く・・・

髪は参考にする絵やポーズとか動きで形そのものが違ってるし、
平面のものを立体化する自分解釈でどんどん形が変わってくる。
ハートの前髪は絵を見た感じ2段構造になってるんだよな。

コメントの投稿

Secret

元ネタはよく知らないのですが、雰囲気が軽くさわやかになりましたね。

髪はいつも迷いながら作ってます。
一発でできたことの方が少ないかも。
デフォルメの形はある意味普通の頭身のものを作るより難しいかな。
>元ネタはよく知らないのですが
日朝の女の子向けアニメですよ・・・(〃▽〃)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR