きらきら輝く未来の光

20121029
キュアハッピー!
原型完成しました。
やっと、やっと1つ形になりましたよ・・・( ;∀;)
ねんどろでスマイルキャラのすごいの作ってる方が話題になってて、
足元にも及びませんけど(^^ゞ

実はこれの前もスイート作ってたんですよね、
B→Dはリズム→ハッピーってことです。
元々、ピンキーのふたご姫作る時も、
白黒のプリキュア作るかふたご姫作るか迷ったんですよね。
もう何年掛かってんだよって感じですが。

コメントの投稿

Secret

かわいいのができましたね。
おめでとうございます。
何年掛かっても完成するのはいいことです。
羨ましい。

先日までの忙しさで1ヶ月、
スカートで迷って1ヶ月、合わせて2ヶ月程度無駄にしました。
あくまで改造ということではもう要領はわかりましたけど、
一旦悩みだすとダメですね。
これはまだいろいろ残ってて完成ではないんだけど、
もう次作りたくなってる。

いやぁすごい!
かわいいですね
うらやましいですー

くるみさん こんにちは。
完成にはしばらく掛かりますけど、
色が付いたらまた見てくださいね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR