カラーアンブレラ♪

20111202
カラー版できました。
結構綺麗にできたけど需要ってどんなもんなんだろ、
この布の部分以外は白(アイボリー)なので、
極端な話ただ組んだだけで完成してしまう感じではあるんだけど。
まあ裏の骨の部分は塗らないといけないですけど。

12月18日のトレジャーフェスタに出します。

コメントの投稿

Secret

ご無沙汰しています。(サイト上では)
カラー傘、きれいですね。
これは買う人よりも売る人の方が楽しいのかもしれません。
なぜなら、色違いのパーツが並んだ状態って、いいじゃないですか。
買う方は1個しか買わないとそれが楽しめないし。
あ、全色一気に買えばいいのか。

ひかるさん
こんにちは。
シリコン型に余力があるので七色+αで作ってみるのも面白いんじゃないかと考えてますよ。
1個買ってもつまんないので売り物にはしませんけど。
実際のところこのまま組んでも十分とは思うけど、
これをベースに同系統の色で仕上げるという方がいいかもしれませんね。
私が今までに塗ったものはこれと同じ色してましたが・・・(^^ゞ
実はまだいろいろ考えてますが、そろそろ原型が危ういんですよね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR