ガレージキットということで

極度の夏型の私には早く暖かくなってほしい日々が続いてます。
毎日毎日空はどんよりしてて気分まで滅入りそう。

もう2月だというのに何も更新してない・・・(>_<)

ところでWF、こちらの方の厚意で傘を置いてもらえることになりました。
と言っても、版権などの申請は全くしてませんので、
(注)ピンキーのパーツなどは一切付属しません。
本当に傘のみとなりますが、「飾りで使うからいいよ」とか、
「上半身は自分で作るからいいよ」って方は、
あまり数用意できませんでしたがよかったらどうぞ。
3-30-03だそうです。
110130

コメントの投稿

Secret

傘、いいですよ。
よくできている好作品です。
本当にそう思います。
実はこういったアイテムを多数用意するのは痛し痒しですね。
型を作る手間、複製する手間はそれなりにかかりますが、
値段が高いと売れないし、自虐的な値段はつけたくないし。
しかし、需要はかなりあると思うので、供給した方がよいです。

今回はピンキーというカテゴリーから外れてますからねぇ。
まあ、元々はいろいろ使えるように考えた物なので、
別にピンキーに使わなくても汎用性は高いと思いますけど。
>実はこういったアイテムを多数用意するのは痛し痒しですね
いやホントに。
手間は普通にガレキ1体作るのと大して変わらないですからね。
版権の煩わしさがない分、オリジナルアイテムの方が気楽でいいですけど(^^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR