ありがとうございました

トレジャーフェスタ終了しました。
皆様ありがとうございました。

自分のディーラーとしての神戸は2回目ですが、
いつもの手伝い参加に比べるとなんだかとても不安でした。

次回参加はまだ決めてませんが、夏辺りを目標にやってみたいと思います。
目標と言いながらも何を作るかも決めてないのですが。

コメントの投稿

Secret

お疲れさまでした。
無事帰宅できて良かったです。
(お互い遠いですから)
また次回よろしくお願いします。
私もそこそこは頑張りますので。(笑)

ひかるさんこんばんは。
いろいろお世話になりました。
遅くまで話に付き合ってもらっちゃってありがとうございました。
雨が降ってなければよかったのにね。
次回までお互いがんばりましょう。
と言いつつ何もやってないKJではありますが。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR