このあたりから始めるか

100403
次回イベント用に完成品をいくつか作っておこう。
いまのうちに表面処理しておけば完全に暖かくなってからゆっくり塗装できる。
自分の分がないので数は少ないんだが、
シリコン型が壊れたものもあるので細かいパーツはいくつか不足してる。

材料がないので調達してからだけど次回作もぼちぼち進めようかと思ってます。
今回から新しいものに挑戦しますが、キャラものを何作るかまだ決まってません。
いくつかの候補はあるんだけど、これ!っていうのがねぇ。

コメントの投稿

Secret

次回に向けて始動ですね。
期待しています。
さぁ、何が出てくるのかな~

ははは、まだまだリハビリ中です。
本格始動はサンプル作りなんかではなく、
あれですよあれ( ̄ー ̄)ニヤリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR