WF

WFの卓番でました。

D12-05です。

1002071
パーツセット傘(ちょっと改良品)
キット内容は傘、上半身2種、台座となります。
その他のパーツは付属しておりません。

1002072
制服ちゃん

1002073
お料理ちゃん
顔パーツは付属しておりません。

1002074
ぷよぷよ通 アルル

1002075
ぷよぷよフィーバー アルル

コメントの投稿

Secret

うわ、今回凄い沢山出すんですね!
私は新作は一体だけです。
再販含めても販売は2体だけという、今まで一番ショボイ内容となりましたw
でも今回は同人誌も持ち込むので、それでカバーですw

今回5アイテムまでという制限があったのですが、
出すつもりだったものはすべて出せました。
前回のホビコンで出した傘と制服ちゃん以外は、
ずいぶん前からやってた物ですからねえ、
ようやく日の目を見る時がきました。
tokka-さんは同人もやってたんで忙しかったでしょ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR