全部○

ようやくすべての版権が○になりました。
2008Aタイプとしてやってたのがこれ。
0912281
ぷよぷよ通 アルルです。
KJはほとんどゲームをやらない人で、ハードもプレステ(無印)までしか持ってません。
そのプレステを買った理由は、
ぷよぷよともう1つある有名タイトルのゲームがしたくて買ったようなもんで、
実際その2タイトルしか持ってません。
通アルルは自分がどうしても欲しかったんですよ。
ピンキーの元々のデフォルメ感はアルルのイメージに合ってると思います。

で、アルルの資料探してて主に出てくるのがこれ。
2008Bタイプのぷよぷよフィーバー アルルです。
0912282
新旧バージョンで作るのも面白いかと思いつきで始めたんだけど、
原型は通アルルより後に始めたのにこっちのほうが先に終わりました。
通アルルに比べて造形的にはこっちの方が比較的簡単だったというのもありますね。

2008年5月くらいですか、始めたのは。
ここに来るまでずいぶん時間掛かったなあ。
なんとか今年中に発表できたよ(^^)

0912283
共にカーバンクルとぷよが1個付いてます。

コメントの投稿

Secret

完成、おめでとうございます。
花がありますね。
本番まで残り6週です。
複製とか、取説作りとか、頑張ってください。

ひかるさん、こんばんは。
いやあ長かったですよ。
途中いろいろあったり、イベント参加を見合わせたり、
ようやくお披露目です。
6週って聞くとなんか日数が無い感じがしますね。
すでにシリコン型が1個壊れました。
間に合うんかいな・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR