ようやく次へ

091207
なんとか本体終わりました。時間掛かったなあ。
左の顔の目、瞳の形が実際はかなり違うんですけど、
ピンキー目をそのままの形で塗りました。
以前、原作物と同じ形で塗ってみたことがありますが、
元々の形が違うので瞳だけ同じにしたらなんとも凄い違和感があって、
今回も一応写真を撮ってPC上であれこれ描いてみたんだけど、やっぱり変、
素直に元の形のままにしました。
しかも左の顔はいろいろな資料見ると結構横向きの表情が多くて、
瞳も外を向いてるのが多い、このへんも寄り目の表情とは少し違う気もしますが、
あくまでピンキーだということで割り切りました。
右の顔はまずまず探してきた資料と同じイメージとなりました。

さて、ようやく次へ一歩進めますよ。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR