やり直しちう

091127
髪の部分やり直しです・・・(>_<)
他の部分は筆でタッチアップしたらほとんどわからないくらいになりましたが、
濃い茶色でグラデーションをつけて塗ってる髪は筆で修正するのは無理でした。
小さな剥がれであればなんとかなりそうでしたが、
4つ作ってるうちの1つに大きな剥がれが数多くできたものがあって、
ちょっと塗ってみましたが早々に無理と判断、
他の物も決して綺麗に隠せたという感じではなかったので髪は全部やり直し。
今は青を塗ったところですが塗る順番も逆にしてみました。
サフレスで薄いグラデーションをつけてるので塗ってない部分にもマスキング、
修正前は髪の茶色を塗って、
その上にマスキングしたもんだからボロボロになったんだと思います。
塗膜の薄くなってる部分は単なる紙でさえヤスリになります。
コーティングはしないつもりでしたが、こうなっちゃうとそんなこと言ってられませんね。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

  • 管理画面
  • カテゴリ
    リンク
    PR
    PR
    PR