+3

091107
こちらもまだ目と小物を塗ってませんがとりあえず完成。
左は提出分で2体作ったのでトータル4体完成です。

コメントの投稿

Secret

やはり、
目が入るとかわいいですのぉ。

目は一番最後ですね。
その他の部分も原型状態だとよくわかんないですね、
色がついて初めてこんな感じになるのか……って(^^ゞ

色つくと分かることってありますね。
無色の時には隠されていた悪さ加減とか。
原型に直に色塗ると悪いところがわんさか出てきて・・・

原型の仕上げでサフ吹くと見えてくるんですよね。
せっかく仕上げなのにって。
複製物が白くてこれまた見えないんですよ。
ここのところサフレス仕様なもんで。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール

rin2416

Author:rin2416
ねんどろいどプリキュアを作る!

カテゴリ
リンク
PR
PR
PR